ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

はじめてのけんけつ


献血を経験してきました。ばななです



f:id:bana93:20140520215111j:plain




はじめてだったんで不安がいっぱいだったんですけど、受付から注射までのスタッフさん全員が親切で良い人でした。




…まあ、前々から経験したいと思ってたんで機会があって良かったです。


だってまあ、

自分にほとんど悪いこともなく、誰かの役に立てるって、なんかいいシステムですよね。利益ばっかりで


実際、風呂にも入れるし体調も悪くならないし、これからも出来るときはやっていこうかなーって思います。





…まあ、

2回目からは『けんけつちゃん』のグッズが貰えるかもしれませんしね

f:id:bana93:20140520215858j:plain

けんけつちゃん



可愛いですよね!!!

献血のルールで約3ヶ月ほど過ぎないと次に参加できないんですが、過ぎたら絶対に参加しようと思います。けんけつちゃんグッズが欲しいし!血くらい少し抜いても問題ないんで!




ちなみに初回の今日は、参加商品こんなかんじでした。

f:id:bana93:20140520220133j:plain


貧乏学生にとって、この『一食分』のセットは嬉しいものなのではないでしょうか?





とりあえず、特にこれといって悪いことはないので機会があれば参加してみても良いと思います!



それでは、


あでゅー☆