ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

一時間くらい悩んだ…


また新宿駅です。ばななです





最近寄り道として定着しつつある新宿ですが、今日は目的があったのです。


そう!今日はCDのアルバムを買いにきたのです!!




しかし、目的のモノは去年に発売したモノでして…

なかなか探しても見つかるモノではありません。なので今回は大手CDショップタワーレコードに行くことにしました!




タワーレコードってどこにあるのか…

新宿駅を出て目の前にある大きなビルを眺めながら地図を開くと、

f:id:bana93:20140513233810j:plain



f:id:bana93:20140513233851j:plain


このビルの中でした!!!




案の定『アナと雪の女王』が流れてたりして、期待せずに探してみると









…あったんですよねー。コレが


さすがタワーレコードさんですよ。まさかあるとは思わなかった。




でもまあ、なんだかんだで買いませんでした。アルバムって高いですしね。

たぶん次を出してくれるだろう!って願ってその時に買おうと思います。



あー、でも…

買いたかったなー…




うわー…金欠…


あでゅー☆…