ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

いつも通りゼリーは美味い


ゼリーが美味いです。ばななです


f:id:bana93:20140512233101j:plain





この類のゼリーはどうも、カブトムシのエサにみえてしまって仕方ないですね。それでも食べますけど





さて、今日は月曜日。

忌々しいことに月曜日。

また一週間の月曜日。


そう、


月曜日です。





昨日になーれ!








そんなワケでまた始まりましたが、何の変哲もない普通の学校生活でしたね。平和が一番ともいいますけど






そうそう、お昼の放送で流れてる曲が何ていう曲名なのか気になるんですよね。



歌詞を聴き取ったたところ



『せっせっせーのよいよいよい』


『いざジャパニーズ』




くらいしかヒントがなく、迷宮入っちゃいました。誰か何か知りませんかね?






はて、そんないつも通りな生活をおくった私ですが、明日は5時起きです!



…修学旅行かよ。ってね






まあ、寝ますよ。ちゃんと

そうゆうことでここまで


あでゅー☆