ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

歌って借りて


ひさしぶりにカラオケに行きました!

ばななです。


f:id:bana93:20140514223303j:plain






今日はお馴染み水曜日。授業のない日でした

普段はのんびり家に引きこもって1日を終えるのですが、昨日友人のコオロギくんから連絡がありまして遊ぶことになりました。


f:id:bana93:20140514223436j:plain

↑コオロギくん参考画像



聞けばコオロギくん、今日の授業が休みとなったために『暇人』となったらしいのです。

そしてまあ、二週間前くらいから行こうと話してたカラオケに、もう一人巻き込んで計3人で乗り込みました!





いやー、でも


三週間くらい行きたいと思い続けてたのもあって、楽しかったですね!やっぱり!!



このメンバーなら好きな曲も歌えるので

仮面ライダー

アイマス

・↑他のアニソン

℃-ute

真野ちゃん

などなど。

我慢せず歌えて楽しかったです!






帰りにはなんと!

昨日新宿で買おうか悩んでたアルバムをレンタルしてきました!!!

f:id:bana93:20140514224157j:plain

真野恵里菜『BEST FRIENDS』




置いてあったとは…

でもまあ、ちゃんと買おうと思いますよ!お金に余裕ができたころに


それまではレンタルで許してください。





そんな感じで楽しい休日でした!

明日の学校、内容もしんどいんだよなー…頑張らないと



それでは、

あでゅー☆