ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

もしかして頭痛、映像の観過ぎ…?


頭が痛いです。ばななです





今日は久しぶりに偏頭痛が発病しました。生活するだけで頭がガンガンするこの持病には本当にうんざりですが、休日に発病しただけまだマシかもしれませんね




そんな頭痛が痛いという奇妙な日本語を使いたくなる今日でしたが、

ようやく『仮面ライダー電王』を最終話まで視聴完了致しました。

f:id:bana93:20140511232722j:plain


まずこのシリーズ、

魅力的な俳優さんや声優さんが多いです!

人気の秘密の何割かはそこなんでしょうね。やっぱり

f:id:bana93:20140511232944j:plain

佐藤健さんを始めとして


f:id:bana93:20140511233016j:plain

白鳥百合子さんなどの美し、可愛すぎる女優さん達!


f:id:bana93:20140511233307j:plain

加えてリュウタロス役鈴村健一さんとか!!



実に豪華でした!!!




内容もどの層でも取っ付きやすいようなテンポでしたし、オーズの次にオススメですね。

良い作品でした!






あ、あと今日は℃-uteのDVD、

『武道館コンサート2013』も観ました!!!

f:id:bana93:20140511233848j:plain


…はじめてPS3でDVD再生したんで、ドキドキでした



℃-uteのメンバーだと、中島早貴さんことなっきぃ押しなワケですが

案の定可愛すぎましたね!f:id:bana93:20140511234210j:plain



まだまだハマり立てなので、コレを観て好きな曲とか結構増えました!

いろいろ聴きなおして学んでいこうと思います。とりあえず、9月10日が℃-uteの日ということくらいは胸に刻みたいと思います





そんな感じで休日を満喫しましたが、明日からはまた学校がスタートです!

頑張っていきましょう!



それでは、


あでゅー☆