ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

さあ、お前の罪を…数えろ!


「さあ、お前の罪を…数えろ!

f:id:bana93:20140421203446j:plain



ばななです。





今日は月曜日ですね。そう、一週間の始まりです。

『月曜日』にはもっと休みをあげるべきです。たぶん労働基準法とかにひっかっかってると思います


もっと『月曜日』に休みを!







そんなワケで学校が始まったわけですが、

本日の午前中の30分を持ちまして


仮面ライダーダブル』全話、観終えました!!!

f:id:bana93:20140421205215j:plain




仮面ライダーという作品に触れたのは二作前の

仮面ライダーフォーゼ』からでした。


f:id:bana93:20140421204130j:plain


イカのような外見に興味を惹かれ、

次作の『仮面ライダーウィザード』をリアルタイムで


f:id:bana93:20140421204252j:plain


前から興味のあった『仮面ライダーオーズ』を遅れながら視聴し


f:id:bana93:20140421204355j:plain


現在は、放送中の『仮面ライダー鎧武』を観ながら


f:id:bana93:20140421204723j:plain




そして本日、四作前の『仮面ライダーダブル』を観終えました。

f:id:bana93:20140421205334j:plain




これで『仮面ライダーディケイド』以降の「平成二期」と呼ばれるライダーは観終えたことになるワケですね。まだまだ少ないですけど




とりあえず自分の中での、一番オススメで好きなシリーズは『仮面ライダーオーズ』なのですが

仮面ライダーダブル』の「ドラマ」みたいな展開構成には引き込まれるものがありました。主人公のキャラも引き立ってましたし

当然ですが楽しかったです!




とりあえず次の休みの日からは、

仮面ライダー電王』を観始めることにします!!

f:id:bana93:20140421205715j:plain



友達も何人か勧めてましたし、そのせいで興味出てきましたからね



とりあえず一話は観ましたが、

掴みはオッケーでした!もう気分は電王です!!





そんな感じで『月曜日』一切関係ない内容でしたが、「仮面ライダー」観始めてみてはいかがでしょう?


観ちゃえば楽しいですよ!




それでは、

あでゅー☆