ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

自滅飯テロ


最近お腹が空きます。ばななです





新しい学校生活は、以前より活動時間が長くなったことでスタミナの消費が増えているようです。


その結果、



お腹が空きます。





まず最初の敵は「一限」


やつのときは朝起きるのも早く、朝飯を軽く食べたくらいだとスグにお腹が空きます。


f:id:bana93:20140422223110j:plain

学校の最寄りにある「ファミマ」とか強敵ですよね。


ファミマは肉がうまい!





そして次の敵は「食堂」


わたくし実は、毎日お弁当なのですが

正直食堂のご飯って興味あります!!



…お弁当がイヤなワケじゃないんですよ。食事にお金を使いたくない性格なので別にこのままでいいんですが、食堂のご飯って憧れるんですよね



f:id:bana93:20140422223705j:plain

だって、こんな楽しそうな雰囲気で飯くってるんですよ?


…食堂かー。





そして最後に、新宿駅」です!!!


f:id:bana93:20140422224040j:plain

新宿駅は乗り換えで降りる駅なんですけど。



なんか美味しそうな店ありそうじゃないですか?



正直「東京」って地名の段階で美味しそうな店がありそうな気がします。

現に「ゴーゴーカレー」だってありますしね


f:id:bana93:20140422224409j:plain



f:id:bana93:20140422224433j:plain






……






やばい!!

腹減ってきた!!!



今日の読んでお腹空いた人いたらごめんなさい!

ごめんなさい!!






あ、そうそう


帰り道のコンビニとかもやばいですよね!



あでゅー☆