ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

〜休•日•終•了〜


日曜日でしたね。ばななです





さて、冒頭のセリフのとおり今は月曜日です。過去形になってるのがポイントですね

…外食に行ってたため記事を書くことができませんでした。すいません



そんなこんなもありますが、とりあえず日曜日でしたね。

外食の予定もありましたが、それは夜だったので久々にくつろぐことができました




…朝のスーパーヒーロータイムのおかげで睡眠時間は少なかったですけどね


f:id:bana93:20140421004014j:plain

↑変身中を狙い撃つヒーロー。




思い返すと、今日は『仮面ライダー』が濃い1日でした。





PS3の『仮面ライダーバトライドウォー』の「仮面ライダーバース」のレベルを最高まで上げたり


f:id:bana93:20140421004230j:plain




仮面ライダーフォーゼ』の小説を買ったり


f:id:bana93:20140421004406j:plain




久々に思う存分ゲームやれて楽しかったし、明日からの登下校の暇もつぶせるし

良い日曜日を過ごせました!



とりあえずまた一週間。

がんばって行きましょう!!


あでゅー☆