ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

電車を歌って色んな体験


多忙な日々が終わりません。ばななです





準備の月である「四月」の波に飲まれて毎日を過ごしています。昨日なんて、なんだかんだで家についたときは日付けが変わりそうでしたよ…

ひさびさに『ダンボールご飯』をやることになりましたし


f:id:bana93:20140415182422j:plain

↑リビングでご飯を食べられない時の奥義



深夜にリビングの電気点けると怒られるんですよね。理不尽な…





そんなわけで、心が挫けそうな日々をおくっているワタシですが。


それよりもさらに!

ワタシを苦しめるモノが一つあります。



それは…





電車です!!!


新しい学校生活がはじまり、ついに電車で登校することになったわけですが

これがまた長い長い!



最近では、「乗り換え」のときに

『列車戦隊トッキュウジャー』のOPを口ずさむとテンションが上がる


f:id:bana93:20140415183641j:plain



という謎の発見をしたので、駅の構内で愉快に歌ってる人がいたらそれはワタシでしょう。




そんなワケで今回の記事は、トッキュウジャーのOPを口ずさみながら

今までの電車生活を振り返ってみようと思います。





出発進行!! 



f:id:bana93:20140415183822j:plain




果てしない線路の向こう側


☆起床は早くて朝5時ごろです



輝いているものはなんだろう

☆通勤ラッシュの野郎どもと登校です


ドキドキ経由の列車に乗って

☆この日は遅延がおきました


確かめに行こう!

☆別の路線に乗り換えても着くという情報が!


さぁ走れ!

☆移動時間は1分です!


俺たちのエクスプレス!

☆乗れましたよ!


Dont be late!

☆あれ?一駅後に…


乗り遅れにご注意!

☆この日遅延二回目!


ガタゴト!夢を乗せ

☆…不安しかねえ


風を切って進む!

☆…定期的に止まる


どこまでも

☆まあ、この日はなんとか間に合いましたけどね


指差し確認!(GO!GO!GO!

☆別の日のこと…


あっちこっちどっちだ!

☆痴漢にあいました!(相手はホモですね


キミの駅まで導け(GO FOR IT!

☆↑それは困るんで


イマジネーション!!

☆軽く肘打ちしてお別れしました


トンネル抜けたら!(GO!GO!GO!

☆そんなこんなで電車降りても


明日に向けてノンストップ!

☆まだやることあるんですけどね!



列車戦隊発車オーライト!トッキュウジャー!!!

f:id:bana93:20140415185438j:plain





…いかがでしたでしょう?

W遅延やホモ痴漢。まだ一ヶ月も経っていないのにここまでの経験が出来るなんて、誰が予想できたでしょう?


でもまあ、良いコトもたまにはあるんですよ。たまにですけどね




とりあえずそんなこんなでしたが、電車通学オススメしますよ!貴重な経験がたくさん出来るのは確かです!

(役に立つかは別ですが



とりあえず明日は学校もないので、この後の用事に全力注いで

あとは思うがままに休んでやろうと思います!



それでは頑張ってきますね。


あでゅー☆