ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

もう、迷わない!


新しい一週間が始まりましたね。ばななです





てなわけで、皆様ご存知のとおり月曜日です。まだまだ学校生活には慣れてないため不安だらけですが頑張って行きましょう。


しかしまあ、なんだかんだで5日目ともなると少しは学習するもので

あの「魔の迷宮」と称された新宿駅で迷子にならなくなりました!

(称されてません)



f:id:bana93:20140407214814j:plain



まあ実際、通学で使うだけなので2つの路線しか覚えてないのですが

「迷子にならない」というのはなかなかの進歩です。




新宿駅は迷子になるといろんなことが起こりますからね…




今日なんて…





f:id:bana93:20140407215139j:plain



いまやテレビに引っ張りだこの有名人、『またよしクン』に出会いました。

芸能人を見かけるなんて今までの人生でも鼻の穴の数くらいしかないのでビックリしました。さすが新宿駅ですね






そんなこんなで学校に着いたわけですが、午前中のみだったので

高校のころの友達と連絡をとり、本日2度目の新宿駅にて遅めの昼食をとりました。




f:id:bana93:20140407225158j:plain


ゴーゴーカレーという店でした。


友達の話によると割と有名な店らしいのですが、ゴリラを異様に持ち上げてるその外装に恐怖を抱きました。

店内でもゴリラのCMが流れてました。どんだけゴリラやねん




そんでもって注文したのは『チキンカレー』


f:id:bana93:20140407225953j:plain



結構うまい!!!


カレーが運ばれてきたときは「量少なくね?」とか思いもしましたが、かなりお腹に溜まるもので

味もよく量もいい感じで、初めて行きましたが大満足でした!!





とりあえず今週は「学校」というよりは「バイト」の方面でいろいろ忙しくなりそうですが、なんとか頑張ります!



不安な気持ちだらけですが、友達と話せたことで少しは解消出来ましたし、今日は良い日を過ごせたと思います。




それでは、


あでゅー☆