ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

終わりがみえない


やっと!!


部屋の片付けが終わりました!!!ばななです。




ほんとうに長かったです。なんだかんだで1週間以上かけました

だって片付け中、バイトとか部活とかいろいろあったんだもの…




それでも終わったのは事実!

これで勉強ができますよ。しないけど笑




まあ、一時期はどうなることかと思いましたが無事にすみました


f:id:bana93:20140323223307j:plain

↑一時期



f:id:bana93:20140323223437j:plain

↑無事(?




…まあ、割と良くなりましたよ。


ええ。わかってますよ

まだ手直しは必要ですよ。でも、あと少しだけなんです!



休憩させて!!!



f:id:bana93:20140323223638j:plain

新しいプリキュアが加入したり



f:id:bana93:20140323224637j:plain

中学テキストが並んだり



f:id:bana93:20140323224841j:plain

マスコットが増えたり




ところどころ模様替えもおこないました!



そんなわけで、一応休める環境も整ったので休憩しようと思います。それでは



あでゅー☆