ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ばななの森


お買い物してきました。ばななです



今日は買い物に行ってきました。バイトやら部活やら掃除やらありましたから、休日っぽいことをしたのもひさびさですね。

目的は「服」です。これがないと来月からかなりピンチになりますからね…


そんでもって用事を無事済ませたあと、食品コーナーへ。そこで果物が売ってたので買ってきました。



f:id:bana93:20140324215138j:plain


レモンです!



…てか、よーくみると



f:id:bana93:20140324223232j:plain


仮面ライダーじゃね?





…まあ、茶番は置いといて

買ってきました。仮面ライダー鎧武の食玩シリーズ「SG ロックシード 5」!


ロックシードとは、劇中の「ヘルヘイムの森」という場所に実った果実が錠前に姿を変えたもので

いくつもの種類が存在します。



ちなみにコレが我が家のヘルヘイムです。


f:id:bana93:20140324215924j:plain


買いすぎました。


上の段から

パイン、オレンジ、バナナ、マンゴー

ブラッドオレンジ、ドングリ、ブドウ、スイカ、ヒマワリ

チェリー、メロン、レモン、メロン、マツボックリ、ドリアン、キウイ、イチゴ



といった感じですね。


もう、なんていうかやりすぎです

子供相手に売り出すオモチャの量超えてますよ。


でもまあ、払ったお金がド派手なCGに使われてると思えば…


好きな作品への投資ですね!(ヤケ




それにしてもこの森、そろそろ溢れそうなんですよね。これ以上劇中でロックシードが増えたらお財布的にも場所的にもピンチです



f:id:bana93:20140324221144j:plain

場所なくてライダー埋まってますし



f:id:bana93:20140324221230j:plain

メロンに囲まれて悩んでますし



f:id:bana93:20140324221313j:plain

落ちそうだし



f:id:bana93:20140324221426j:plain

赤いし



f:id:bana93:20140324221457j:plain

茶色いし



f:id:bana93:20140324221527j:plain

緑だし




これだけあれば一つくらい本物でもいいんですけどね。笑

変身できねえかな…



f:id:bana93:20140324222346j:plain


変身!!!






…つっても、ベルト持ってないんですけどね。笑



これ以上森が繁殖しないことを祈って。


あでゅー☆