ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

思ひ出のアルバム


今日は部活に行ってきました。ばななです



…部活については、こんなもんでいいですかね?

てゆうかまあ、よくある最後のアレでした。色紙とかあげたり貰ったりのアレです



まあ、楽しかったデスよ





そんなことより!!!

やっと写真が貼れるようになりました!!!


f:id:bana93:20140322231409j:plain

よっしゃ!!



パソコン開いてファイルをいじる。

そんな単純なことだったのですが、バイトもあったので中々動けずに今日ようやく整理できました



実はこのブログ、友達に言われたのもありますが

もう一つ、大好きなブロガーさんに憧れて始めたという理由もあります。

そのブログはアホなことばかりの内容ですが、見てて笑顔になる写真ばかりなんです。


自分は変な写真は撮れないけど、せめていっぱいな写真のあるブログにしたいと思っています!




まあ、そんな自分事情は置いといて

今日は載せられなかった写真を振り返ろうと思います。



では!!





f:id:bana93:20140322230111j:plain

恩師のもとへ訪れてパシられた思ひ出



f:id:bana93:20140322230210j:plain

好きなアニメ「デュラララ」の二期が決まった思ひ出



f:id:bana93:20140322230303j:plain

「ラーメン うまい うんこ」で検索した思ひ出



f:id:bana93:20140322230409j:plain

その結果行ったつけ麺の思ひ出



f:id:bana93:20140322230511j:plain

バイト後の夕食(朝飯?)の思ひ出



f:id:bana93:20140322230719j:plain

発掘した落書きのピカチュウの思ひ出



f:id:bana93:20140322230814j:plain

ネットで見つけたブサイクなピカチュウの思ひ出




などなど


実際はまだいっぱい撮ってるのですが、加工もしてない上このブログに載せる許可を得てないので限られてしまいました。



とにかく!



今後からは定期的にパソコンをいじって、画像いっぱいのブログを目指します。



それでは!



あでゅー☆