ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

とある掃除が中途半端


今日は楽しみにしてたゲームの発売日です!その名も…


ポケモンバトルトローゼ』!!


f:id:bana93:20140312220748j:plain




さっそく3DSを立ち上げて日付の変更とともに購入です。



f:id:bana93:20140312212232j:plain





不幸だぁぁーーーー!!!!!


ばななです。



そんな残念な気分で寝て起きたワケですが

今日は来月に向けての準備のため、午前中から忙しくすごしていました。


銀行いって郵便局いって駅いって…


手続きとかが、かったるくてしかたなかったです。




そんなかったるい午前中を過ごして悔しかったので、今日は観たかった映画をレンタルしてきました!


f:id:bana93:20140312213000j:plain

『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟』


です。

まあ、自分はアニメしか観ていない「にわか」なんですけど
気になってたので観ることにしました!


物語は、
異能の力を消し去る右手をもつ上条当麻くんが

f:id:bana93:20140312214449j:plain

↑右手がすごい


なんかすごい魔術師のインデックスちゃんと


f:id:bana93:20140312214535j:plain

↑なんかすごい


色んな敵をバコンバコンする話です。


f:id:bana93:20140312214804j:plain

↑バコンバコンする。



そして今回の映画のストーリーは、


『悪いやつを宇宙でバコンバコンする。』


感じです。


…いや、ちゃんと観ましたよ?
アニメ観てない方が今日の記事読むのちゃっちゃと終わらせられるようにしてるだけですよ?(汗)


まあ、自分としては劇場版の定番
「作品のキャラ総出演で手助け」が一番のみどころでしたね!!

f:id:bana93:20140312215631j:plain

↑ビリビリ!!


f:id:bana93:20140312215701j:plain

↑イノケンさん!!!


f:id:bana93:20140312215730j:plain

アクセラさん!!!!!



「敵対してた人達と協力プレイ!」は無敵の王道かつ感動路線一直線ですね!



主人公の上条さんも、しょっぱな良い感じのコト言ってましたし


f:id:bana93:20140312220033j:plain

『チャンスや成功は、怖がらずに打席に立って、打ちたいって願って、
めいいっぱいバットを振った奴にしか訪れない!』






…やっぱ微妙?笑



まあ、なんやかんやで楽しい映画でした。

いまは昨日の宣言どおり部屋の片付けをしてます…



正直、


ヤバイです。




今日無事に寝れることを祈って



あでゅー☆