ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

危険なお泊まり(全年齢対象)


かなり眠いです。ばななです



結局昨日はカラオケのあと、一緒にポケモンセンターに行ったコオロギくんの家に泊りに行きました。


f:id:bana93:20140311230423j:plain

↑左、コオロギくん


他にも中学からの友人もいたので、合わせて4人となりました。

たまにこのメンツで集まるのですが、今回のような泊りはひさびさだったので楽しかったです。


…しかしまあ、

みんな成長したということでしょう。テンションが『ザ•高校生』のような感じで

非常にデンジャラスクレイジーなお泊まり会でした


さすがに今回は記事に出来なさすぎるので、一枚写真を乗せて他は割愛します。



f:id:bana93:20140311185402j:plain

↑がんばった。





そんなお泊まり会じゃなくても出来るようなこともしていた私ですが


13時ごろにとりあえず解散とし

自分はコオロギくんの家へ、とある目的があったので向かうことにしました。



そしてコオロギ宅にて、お兄さんがちょうどいるということで

頼んでいた品を受け取り


f:id:bana93:20140311191331j:plain



何故か大量の『らき☆すた』のクリアファイルをもらい


f:id:bana93:20140311191427j:plain



いまに至ります。




とりあえず暇になったので、宣言していた部屋の片付けをそろそろ始めるつもりです


明日綺麗になっていることを祈って…




あでゅー☆