ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

クリーン•トーク


f:id:bana93:20140313221844j:plain


現状です。ばななです




…というのは冗談でして、

いまはもっと酷いです。




何故なら今してる作業は、いらないプリントの発掘!

しかも冊子のような形状の場合は、1Pずつめくって間になにか挟まってないかを確認してるのです!



これが時間をかける原因となっています…




ですが、発見も多いです。


f:id:bana93:20140313222609j:plain

大量のポケモンの落書き


f:id:bana93:20140313222639j:plain

f:id:bana93:20140313222748j:plain

やりかけの仮面ライダースタンプラリー


f:id:bana93:20140313222817j:plain

頑張って終わらせたプリキュア&戦隊スタンプラリー


f:id:bana93:20140313222859j:plain

友人の書いたモンハンのケチャワチャ

f:id:bana93:20140313222933j:plain


f:id:bana93:20140313222959j:plain

わからなかった問題とにくたらしい絵




などなど、プリントを漁るといろんな記憶が思い返されます。


まあ、終わってないのは変わらないんですけどね。






そうそう、


最初のほうは、アイドルマスターの『団結』という曲を聴きながら掃除してたワケですが

f:id:bana93:20140313223239j:plain



途中から飽きて、ディズニーのいい曲はないか調べてたところ


ディズニーシーのアトラクション

『タートル•トーク』の動画に出会いまして、いまはそれをBGMにしています。

f:id:bana93:20140313223503j:plain



自分はこのアトラクション、2回ほど行ってまして…


ディズニー映画『ファインディング•ニモ』の亀のクラッシュというキャラクターと、ゲストがお話するというものなんですが

これがヘタな芸人のネタをみるより面白くて、なかなかいいBGMになっております。


いまでは掃除しながら『うおー!!』と手をあげてしまう始末です。笑







…では、今日中に終わる気はいっさいしませんが

クラッシュに元気をもらって少しは進めときたいと思います!



誘惑に負けないように!



f:id:bana93:20140313224401j:plain

負けないように!!!




あでゅー☆