ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

イケメンなカラオケ


喉がいたいです。ばななです



今日はカラオケに行ってきました。

12時から予約をとったらしいので、11時過ぎに起床です!




寝坊です!!!


そんなわけでダッシュで用意をし、ダッシュで朝食を食べました


f:id:bana93:20140310231157j:plain

↑朝食


よくよく考えたら昼食といったほうが正しい気もしますが、コレを昼食にカウントするのも納得いかないので考えないことにします。




そしてなんだかんだ到着


はじめて来ましたが外装に比べて内装がカッコよくて驚きました。


f:id:bana93:20140310231515j:plain



そして待っていてくれた皆は、自分のため歌わずにいて感動したのですが

到着する前も後も『モンスターハンター』に興じていたので気持ちが冷めました



ちなみに今日のメンバーは自分含め5人です。


f:id:bana93:20140310232833j:plain

↑左が微糖クンで右が蟷螂クン


f:id:bana93:20140310232900j:plain

↑左が小鳥クンで右がつばささん



あと、部屋の内装もイケメンでした

f:id:bana93:20140310235353j:plain




…実のところ、この中で飛び抜けてオンチなのが自分です。


なので自分は基本的にカラオケは『叫ぶ』ことにしています。

そのせいで僕達のカラオケはキチガイじみたテンションになるのです。



…ですが、今回は蟷螂クンがいつも以上に張り切っていたようで

本来より何倍も狂ったカラオケになりました。


f:id:bana93:20140310233607j:plain

↑狂った蟷螂クン


f:id:bana93:20140310234001j:plain

↑ラブライバーの小鳥クン


f:id:bana93:20140310234421j:plain

↑『LOVEドッきゅん』歌った




…とまあ、そんな感じで喉を痛めてしまいましたが

とても楽しいカラオケでした。



あと、数日前の追記で書いたラブライブの1番くじを小鳥クンに届けたところ

とても喜んでいただけたので良かったです


f:id:bana93:20140310234924j:plain

ラブライブの1番くじ


ちなみにタオルとかでした。




そんなわけで充実した一日をおくれて良かったです。今は友人の家にいるのでその模様を明日お届けしようと思います。


それでは




あでゅー☆