ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

『嫉妬』と『憎悪』と『雪だるま』


冬って感じがしますね。ばななです




皆さんもご存知の通り、
今日は関東にて雪が降りまくりましたね!!!

f:id:bana93:20150130135833j:plain

↑積もっとりゃあ。



朝起きたときに感じた寒さも、心なしか心地よく感じました。





そんな今日ですが、
もちろんテスト週間は続いております。




つまりはその…



雪で遊べない!!!!!

あぁ、雪だるまよ…





帰ってから遊ぶという手段も有ると思われるかもしれませんが、今日はこの後、用事があるんですよね…



去年を思い返してみると、
大雪が降ったのが、絶賛受験期なうえに、第一志望の学校の受験日だったんですよね。
当時の私は、来年こそ雪で遊んでやると意気込んだものです。



…それなのに!!!


そのため、上で挙げた画像も、
地元の方にいた友人にお願いして撮ってもらったものになります。

悔しいなぁ…




友人は他にも写真を送ってくれたのですが、

f:id:bana93:20150130140340j:plain

↑……



俺も足跡つけたかった!!!!!


です。






そんなワケで、

一人称が定まらないくらいの『嫉妬』と『憎悪』に駆られていますが、

まだ1月です!



去年の大雪も2月でしたし、まだ雪だるまのチャンスはあるハズ。

希望を見失わずに生きて行こうと思います。





話は変わりますが、

おそらく道路とかは凍結している事と思います。

十分に気をつけて過ごしてくださいね。



それでは、

電車から雪を眺めつつ、筆を置こうと思います。


あでゅー☆