ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

もちもちの木!!


ラーメンです!ばななです





本日、

ずっっっと!!!


食べたいと思っていた『ラーメン』を食べて来ました!!!!





場所は、

白岡駅』で下車して20分程の徒歩で行ける距離にある…



もちもちの木』さんです!!!!


f:id:bana93:20141231190548j:plain

↑有名らしい。



そう!


なんで本日、

わざわざ『有名らしい』ラーメン屋さんへと、足を運んだのかといいますと、



友達が遊びに来てたんです。





理由になってませんね。



もともと、

ラーメンを食べに行く予定も含めての遊びの予定でしたので、上記のお店へ行くことにしました。




あ、是非、

昨日の部屋の片付けの記事もどうぞ。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/29/234832

↑頑張りまんた。





というワケで、

我が家で色々遊んだ後、インターネットで検索して、

せっかくの年末なので、有名らしい『もちもちの木』さんに行ってみたんです。






しかし、

さすがは有名店…



行列がスゴかったです!!



並びました。





なんとか椅子に座り…


注文したのは…


『中華そば 2玉』

『餃子』

『松茸ごはん』

の三品です!!!


f:id:bana93:20141231191349j:plain

↑いっぱい。



年末なんで、奮発しました!





味はもちろん、

美味しかったです!!!



鰹節の香りがするスープなのですが、魚介系が苦手な私でも、休まず食べてしまう程の素晴らしい味でした。





最高の日です!!!!!




何か欠点があるとしたら、

昼御飯にも、出前にてラーメンを食べてしまった点ですかね。


うっかりでした。






まあ、そんなコトは置いておいて、


スゴく美味しいので

もちもちの木』さんへ是非、行ってみてください!





そんなワケで、

素敵な年末を過ごせましたので、満足な気分で終わりにします。


あでゅー☆