ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

忙週間


忙週間です。ばななです




ひらがなに直すと、
『いそがしゅうかん』になります。

『し』を重ねているワケですね。




まあ、それだけです。





そんなワケで、
『忙週間』に入りました。

本日の26日から29日までは、私はとある用事のため、夕方から日付変更ギリギリまで遊ぶことが出来ません。



よって!

この前に始めた大掃除も、やりっぱなしになります!!!




…悲劇です。



大掃除に関しては、イブの記事をどうぞ。

↑悲しいです。




えー…

というワケで、
上記の理由により、この時間に更新をする結果になってしまいました。
日付が変わらなかったコトが、唯一の幸いです。


あ、そういえば、
もう一つ『幸い』なコトがありました!




家に帰ったら…

ピザがありました!!!

f:id:bana93:20141228161423j:plain

↑実際は2切れあった。



自分が不在の時に、年に1回程しか利用しない『デリバリーピザ』を注文していたのは

まさしく不幸ですが、


結果的に食べられたので良しとしましょう。





そんなワケで、

『忙週間』が続くことで、このブログの読者さんには嫌な気分を味合せてしまうかもしれませんが、

1日につき1記事のスタンスは守り続けますので、

今後もよろしくお願いします。



それでは、


あでゅー☆