ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

マレズフィセント?


疲れました。ばななです





本日は、

朝の5時に起きてからの、学校がありました。


片道3時間という道のりと知りながら入学した身であるので、文句は言えないのですが、やっぱり辛いです。



授業も10時から開始だったのに、こんな時間に起きることになってしまいましたし…

なにかと不便です。





そんなワケで、

充実した教養と、通学時間での疲れを得て帰宅したのですが、



リビングへ行くと…




レンタルしたDVDがありました!


マレフィセント』です!!!


f:id:bana93:20141222000337j:plain

レズビアン映画と聞いていた



この映画、

眠れる森の美女』から生まれた作品らしいので、

ディズニー映画好きの私は、公開前に再び『眠れる森の美女』を観て予習をしていたのですが、


友人から、

マレフィセントがレズだった。』

という謎のネタバレを頂いたため、観る気が失せて放っておいていたのです。



しかし!

一度は気になった作品ですからね、リビングで見つけた瞬間、父の許可を得て自室へ持って行きました!!





…感想としては、



別にレズビアンではなかったです!!


確かに、そんな風に見える箇所もありますが、違うと思います!




話がズレましたが、良い映画でした。

原作と違う視点で、違うストーリーで描いた作品なので、不安はありましたが良かったです。

オススメします!





ちなみに、私は既に視聴していましたが、

父が同時にレンタルしていた『アナと雪の女王』も良作ですので是非!


CD屋などで曲が流れまくっているせいで、悪印象の人も多いかもしれませんが、安心してどうぞ。



それでは、

長い通学時間で疲れたので、今日はここまでです。


あでゅー☆