ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

健康体を目指して


そろそろ冬休みです。ばななです





皆さんお気づきですか?

この記事のタイトルの箇所を見てみてください。




もう、16日ですよ!!!



ということは、アレですね。

そろそろ冬休みです。


ちなみに私の冬休みは、あと一週間ほどで開始されます。

びっくりですよねー。





というワケで、

そろそろ学校の授業も『しおらしい』雰囲気になってきまして、


今日は先生からプレゼントを貰ったりしました!


f:id:bana93:20141216195440j:plain

↑…『ジンジャークッキー』だっけ?



ジンジャー、つまり生姜ですが、

このクッキーは生姜の味が全然しませんでした!


というより、生姜は入っていないらしいです。

このネーミングなのに…




まあ、美味しかったのでノープロブレムです!





てか、

やっぱり指汚いなぁ…私。



こんなこと書くべきことではありませんが、

私って、手が荒れやすいんですよね…


ささくれが剥けちゃったり。





でも、

明日からの一週間は、頑張って荒れないように努力しようと思います!!


何故なら、クリスマスまでの期間、

池袋のある場所にて『献血』をすると、クリスマス限定のグッズをくれるらしいのです!


f:id:bana93:20141216200256j:plain

↑我らが『けんけつちゃん


今月中に献血をしようとしている身としては、こういうキャンペーンの際に済ませたいですからね。


しかし、ささくれなどの傷があると出来ないので、この一週間でなんとか治そうと思います!

そのためには、いろいろと気をつけないと…




では、傷を治すべく早寝をするので今日はここまで!





嘘です!

今日はまだ予定があって、日付けが変わる頃でないと帰れないのです!!


ちくしょー!!!!!




ていうか、話題変わりすぎですね。




まあ、冬休みに向けてもう少し頑張りましょー!



それでは、


あでゅー☆