ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

P.K.Master


ボクのチームは常に、

かしこく、たくましく、かわいく、かっこよく、

そして、うつくしい!


ばななです





というワケで、少し前にポケモの新作が発売されたことは、皆さんも周知の事実だと思いますが、

現在『ポケモンコンテスト』にハマっています。


f:id:bana93:20141208105501j:plain

↑かわいいミニゲーム的な


このコンテスト、
かっこよさ、かわいさ、うつくしさ、かしこさ、たくましさ、
計5つの部門に別れていて、それぞれがノーマル、スーパー、ハイパーマスターとランク分けされているんです。


そして、マスターランクをクリアすると、各部門3匹ずつ美術館に絵画として描いてもらえるという内容なんです。



まあ、絵画を全部埋めずとも、

マスターを全部門1匹ずつクリアすれば、レアアイテムが貰えるので、やり方は人それぞれです。





その中で私は、

せっかく3匹ずつ飾ってもらえるというコトだったので、最初に貰える3匹を、部門ごとに地方ごとで分けてチャレンジすることにしたんです!





結果としては…


まさかの大成功!!!


f:id:bana93:20141208110412j:plain

↑『カントーかっこよさ』『ジョウトうつくしさ』


f:id:bana93:20141208110529j:plain

↑『シンオウかわいさ』


f:id:bana93:20141208110555j:plain

↑『イッシュかしこさ』『カロスたくましさ』



まさか、こうも上手く行くとは思ってなかったんで驚きました。


中でも、コンテストアイドルという強敵とハリマロンの激戦は胸熱でした!





さて、そんな感じで

ポケモンのゲームを余すことなく楽しもうとしている私ですが、



昨日の記事にて…


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/12/06/235542

食玩買って待ち合わせ遅刻した話



『いま集めてる食玩、私が買ってないものをみつけたら教えてください!』

的な内容を記したのですが、



さっそく、友人が『仮面ライダーファイズ』を買ってきてくれました!!




…そう、買ってきてくれたんです。

今回は友人だったからいいですけど、もしコメントとかで教えてくれる人がいましたら、購入はせずに教えてくださいね!





ってことで、


f:id:bana93:20141208111340j:plain

↑一番左がファイズ


ポーズに悩んでいます。



かっこいいですからねー

仮面ライダーシリーズ。


ベストなポーズを模索しまくりです。




そういうワケで!

ベストなポーズを考えるので今日はここまで!



それでは、


あでゅー☆