ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

アイマスとちょっとラブライブ!


映画を観てきました。ばななです




というわけで、今日は
THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ』を観てきました!!!

f:id:bana93:20140919170925j:plain

f:id:bana93:20140919170939j:plain

↑4回目。








そう!!!


4回目なんです!!!!!





この映画は、今年の初めごろに公開されたものに少し映像を加えたものでして、

以前の時には、入場特典に釣られて3回ほど観てしまっていたんです。




そしてまあ今回…



特に何も考えず、追加映像を観に行ったんですが、

案の定、飽きてました。


追加映像も、何を追加したのかわからなかったですしね…





唯一の救いは、

入場特典の『フィルム』で、お気に入りのキャラを引き当てたことですかね!!!





とまあ、

そんな調子だったうえに、予想よりぜんぜん混んでなかったので、

一昨日にわざわざ今日のためのチケットを買いに来たのも悔やまれました。



http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/09/17/235809


↑どっちかっていうと、映画の話よりもゲーセンがメインになった記事。


f:id:bana93:20140919172242j:plain

↑そのときのフィギュア






…というワケで、


映画のほうには、確かに面白かったけど、回数のせいで微妙な感想を抱きましたが、



いかんせん、まだ1週目!!


次回からどんな入場特典をつけてくるかわかりませんからね!

来週以降の私のお金の使い方に期待していてください!!!




それでは、


あでゅー☆