ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ヨーグルトあわなかった×2


友達の家に泊まりました。ばななです





実は昨日、急遽

友達と近所の風呂屋に行くことにしまして、降水確率が80%を越える中で出掛けたんです。


f:id:bana93:20140918224558j:plain

↑初めての『風呂上がりのヨーグルト』




それでまあ、なんだかんだで友達の家に泊まりったんです。




なんかあのメンバーで集まると、どうしても

エロっていうより『下ネタ』が絡んでくるんですよね。


昨日は深夜にも関わらず…

いや、深夜だからかな。あるお店の18禁コーナーに入りました。



なんか異様な『臭さ』があったで、もう二度と入りたくないなと思いました。




もしかしたら私は男ではないのかも知れません。





その他にも、


自分だけ高校生にみられなかったり、


深夜になっちゃったAKBのジャンケン大会を観たり、


朝兼昼ご飯に、ラーメンを食べにいったりしました。





本日の午後からは、カラオケに行く流れだったのですが

学校の時間割を決めなきゃいけないので辞退させてもらいました。




ちなみに…


いまだに悩んでます。


f:id:bana93:20140918225651j:plain

↑延々と終わらない図。





けっこうヤバめなので、ここらで失礼します。



それでは、


あでゅー☆