ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

二連続観賞日。


映画っていいですよね!ばななです





昨日に『ルギア爆誕』というポケモン映画を観てから、『なんでもいいから映画を観たい』という気持ちが芽生えました。


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/08/24/234444

↑昨日の様子




そんな気持ちを持ちながら、どんな映画を観ようか考えたところ…


『洋画を観たい』って思いました!




なので、自宅にあるDVDを漁り

何故かこれまで観てこなかったスパイダーマンを観ることにしました。

f:id:bana93:20140825234946j:plain



人気作品だということは、周囲の評判を聞いてわかっていたので

一度観てみたいと思っていました。



今は、まだ観ている途中ですが

この段階でも面白いので観終えるのが楽しみです!





それと、調べてみたらアメイジングスパイダーマンという作品があるみたいなのですが

なにが違うのかよくわからないので困ってます。

…誰か教えてください





そんなワケで、

明後日からは忙しくなるので、今のうちに今日みたいに洋画でも観ながら楽しんでいこうと思います!



それでは、


あでゅー☆