ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ロケット団の最輝品


ポケモンの映画はおもしろいです。ばななです




先日、このブログでもとりあげましたが
Poke'mon the movie XY展』に行ってきました。

f:id:bana93:20140825130307j:plain


↑その日の記事



その際に、たくさんの『ポケモン映画』に触れたせいか

ひさびさに昔の作品を観たくなりました。

f:id:bana93:20140825130500j:plain

↑たくさんの過去作。





なので今日は、ひさしぶりに


ポケモン映画の2作品である

『ルギア爆誕』を観ました!

f:id:bana93:20140825130732j:plain



この映画は、私が初めて映画館を利用した作品であり

同時に、最初で最後の『映画館で泣いた』作品です。




当時幼かった自分には、悪役がスクリーンに映し出されるということが恐ろしく

泣いてしまったんですね。


そしてそのまま途中退出をしました。




そんな苦い経験があるため、幼少期はかなりのトラウマを持っていた『ルギア爆誕』ですが

やっぱりまあ、面白かったです!


ちょっとアレな思い出もありますが、なんだかんだで『ポケモン映画』のなかでは一番のお気に入りですしね。




特にこの、

f:id:bana93:20140825131600j:plain

ロケット団が大活躍するシーンは、いつ観ても最高でした!!!





…そんな感じで、

映画を観たことしか書けないような平凡な一日でした。


つぎは、『マナフィ』か『ラティアスラティオス』みたいなー…



それでは、


あでゅー☆