ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

3日目の最新画像


大宮3日目です。ばななです





この『用事がある期間』も、既に3日目に突入しました。

ていうか、この期間自体が4日間なので、明日で最終日です!


さすがに疲れたー…




まだ明日の用事への準備がぜんぜん終わってないのに、眠さが全開でMAXです。サボって寝たいー…



まあ、どう転んでも明日で終わりですし

さっさと用意して

さっさと寝ちゃいたいと思います!





というワケで、今日は疲れてるのでここらで締めたいのですが

このブログのトップをチラッと覗いたところ、ある感想を抱きました。



なんか大宮の画像ふるくね?




まあ、実際昨日の記事にも『ずいぶん前の写真』的なことも載せましたし

現に3月くらいに撮ったモノなので仕方ないんですけど、そういう感想を抱きました。




…なので、



自己満足ですが、同じようなアングルで大宮駅を撮影してきました!

f:id:bana93:20140819235535j:plain





これで、この記事がアップされるまでにトップにあった

古い大宮駅の写真のうえに新しい大宮駅の写真が載ることになります。

楽しみです!


f:id:bana93:20140819235712j:plain

↑この記事がアップされるまでのトップ画






では、宣言どおり明日のラストにむけて準備して寝ます!



それでは、


あでゅー☆