ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ささくれーん。


『ささくれ』が治りません。ばななです





実は、昨日はただの私用だったのですが

今日と明日にかけて、大宮に行く用事があるんです。


f:id:bana93:20140818231401j:plain

↑我らが大宮(撮影日不明)




そこでなんですけどね


昨日の話なんですけど、記事にもあったとおり

私は自分で剥いてしまった『ささくれ』のせいで、献血をすることができなかったんです。



http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/08/17/235956

f:id:bana93:20140818231816j:plain

↑昨日の記事





そこで!!!

せっかく2日もわざわざ大宮行くくらいだったら、ついでに無念に終わった献血をしてきたいじゃないですか?



そんな気持ちで今日を過ごしてたんですけど…





『ささくれ』が治らねえ!!!




え、なにこれ?

どうすれば治るの『ささくれ』って、


治らないといえば、ここ一週間くらい『ベロ』も痛いしさ、


なんなのこれ。






そんな感じで、既に心身共にボロボロなワケですが

大宮への用事も明日で終わるし

いまの用事がある期間は明後日までだし


あと2日感、頑張っていこうと思います!





…明日起きたら『ささくれ』治ってたりしないかな。




そ、それでは!


あでゅー☆






誰かアドバイスあったらください!

『ささくれ』について!


再び、あでゅー☆