ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*7/26の更新分 著者の宿命


日付けが変わってしまいましたね。ばななです





もう世間は夏休みということで、忙しい立場の人が増えてきましたね。


もちろん私も例外ではなく、このように更新が遅れてしまいました。

すいません。





さて、昨日の内容ということなんですが

昨日は頭にくることがありました



実は私が購入してるマンガの中に

一迅社さんの

THE IDOLM@STER』というものがあるのですが、

f:id:bana93:20140727101732j:plain


あるサイトにて

『発売日は7月26日』

とあったので本屋へむかったところ


発売日が8月4日だったんです!





ネットの情報はたしかに自己判断で信じるものですが、きちんと記事を書いた人も気をつけるべきだなと思いました。



私も気をつけますね。






さて、昨日から27時間テレビが始まってるみたいですね。


私は用事があるため観れてないんですが、さきほどチラ観したときや、ツイッターなどの話を聞く限り



真野ちゃんのCMが結構流れてるみたいですね!!!

f:id:bana93:20140727102337j:plain



このまま皆、真野ちゃんに染まってしまえ〜!!!






さて、そんなわけで

最後に宣伝して終わりにしたいと思います。




一迅社さんの

THE IDOLM@STER』3巻が8/4に発売です!

f:id:bana93:20140727102516j:plain



↓特装版も!

f:id:bana93:20140727102543j:plain


是非、購入です!!!





それでは、


あでゅー☆