ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ちよちゃんの可愛いさがイケナイ


原作買いました。ばななです





昨日の記事で宣伝した今期のアニメ、

月刊少女野崎くんですが


予想以上に面白かったです!




原作を読んだことがあるため、少し補正がかかった観方をしたかもしれませんが、面白かったです。





なによりヒロインの『ちよちゃん』が可愛いんですよねー


f:id:bana93:20140707232418j:plain

ほんと天使!!!






そんなわけで結局、



f:id:bana93:20140707232551j:plain

f:id:bana93:20140707232611j:plain


原作買っちゃいました!



なんかフェアもやってたらしくて

4巻まとめ買いしたら、4枚ずつ2セットの違う種類のシールをゲットしました。ぐっどたいみんぐ!






今月お金つかう予定あるんだけどなー

まあ、買っちゃったもんは仕方ないですよね。今日から本棚に並びます!




さて、どうやら台風が近づいてきていて中々のピンチらしいですが…




ここらで終わります!眠い!



それでは、


あでゅー☆