ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

日曜日は赤?黒?


日曜日ってなんですか?ばななです





最近日曜日に用事がありすぎて、

『日曜日=休日』

という認識が崩れそうになってます。




ちなみに来週も日曜日は休日ではありません。






そんな本日は、午後から用事がありました。

なので、7時半に起床してヒーロータイムを観たあとは

f:id:bana93:20140707004218j:plain

↑ヒーロータイムの一部


12時まで仮眠をとりました!




本当はゲームしながら過ごしたかったんですけど、仕方ないですよね…






そんな忙しかった本日の締めは、楽しみにしていた今期のアニメ第二弾!


月刊少女野崎くん』です!!!

f:id:bana93:20140707004505j:plain



友人から原作を借りて読んだら、かなり好きな感じだったので

アニメも楽しみです!




このあと日付けが変わってから、1時すぎという遅めの時間になりますが、是非観てみてください!



それでは、


あでゅー☆