ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ピーナッツ連休


待ちに待った連休です。ばななです





明日からようやくゴールデンウィークに突入です!

始まったばかりの新しい学校生活の、ちょっとした休憩時間ですね。


でも、学校はなんだかんだ楽しいですよ。

始まっちゃえばなんでも楽しめる性格でもあったりするんで、なんとかやれています。



『外国のお菓子』という趣旨で授業中にいただいたピーナッツも美味かったですし。

f:id:bana93:20140502233748j:plain


…なんでピーナッツなんだろう?

まあ、普通に楽しいです!





とりあえず様々なことがありますが、疲れが溜まってるのも事実!

精いっぱい楽しく休ませてもらいましょう!!






それと、『ワンパンマン』6巻が発売されましたね!

f:id:bana93:20140502234343j:plain

表紙は『ぷりぷりプリズナー』さんです。

今巻も豪快でパワフルな内容で面白かったので、オススメしときます!





さーて…休みますか


あでゅー☆