ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

休日前にホリミヤ


テルマエロマエやってました。ばななです





f:id:bana93:20140426213320j:plain


こういう時間や空間を移動する話というのは、たいてい移動先で言葉が通じるモノですけど

この映画は「言葉が通じないという」という珍しい作品なので結構気に入っています。





そんな感じで休憩している私ですが、今日は久しぶりにあのお店に行ってきました。



f:id:bana93:20140426213655j:plain

アニメイトですね!


成長していくにつれてアニメグッズに昔ほど興味を持たないようになったので、最近はゲームや漫画を買うときにしか訪れないようになりました。




そう!


漫画を買うようなときにしか!!


f:id:bana93:20140426223733j:plain

ホリミヤ」の5巻です!!!



ホリミヤ」という作品はもともと、HEROさんという方のウェブコミック「掘りさんと宮村くん」というものでありまして

f:id:bana93:20140426224939j:plain


いまや漫画も発行されたり、OVAになったり

ホリミヤ」のようなリメイクもされたりする人気作品なんです!



私はウェブコミックの段階からチェックしてたんですけど、これが面白くて

普通の学園ものなんですけど妙に引き込まれる日常系ストーリーなんです。


ウェブサイトでもHEROさんの原作が読めるのでオススメです!






はてさて、明日はようやくの日曜日ですね!


スーパー戦隊仮面ライダープリキュアもありますが、


なんといっても、




休日です!!!



精いっぱい楽しみますよ!

予定もないけど!



それでは!


あでゅー☆