ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

社会に出る準備


見た目が社会人です。ばななです



今日は説明会に行ってきました!

正直、「説明会」とかいう『会』とか『式』とかいう物事には必要以上に緊張するタイプなので、胸のドキドキで興奮死するかと思いました。


f:id:bana93:20140308223811j:plain

(↑興奮死で画像検索したら上の方に出てきた )




そんなわけで電車移動のため、

説明会の開始時刻2時間前に家を出発することにし、早めの昼食をとります。



- - - - - -


f:id:bana93:20140308224141j:plain

(↑二時間前のスマホ画面 )


「サイクロン!」

「ジョォォォカァァァー!!!」

「さあ、お前達の罪を数えろ!」


- - - - - -



仮面ライダーみてました。
いや、まあ…面白いんですもん。
気づいたら1時間50分前!
急いで家を出まして



…駅に到着。

移動開始と思ったら、、



「10分遅れています」






やられたぁぁぁ!!!






…まあ、自己責任なんですけど。


その後なんとか電車に乗り、

f:id:bana93:20140308225641j:plain

着き。



f:id:bana93:20140308230520j:plain

説明会も終えてたまたま会った友人とマックに行きました。


昨日もマック行ったので、フルーリーにもうんざりでしたが

友達がポテトの安売りに嬉しそうに飛びついてたので良しとすることにします。




そんな感じで大人になるための一歩を踏み出す準備をはじめましたが、

正直準備の段階で疲れてきたのでさっさと休むことにします。


おやすみなさい





追記。




f:id:bana93:20140308230237j:plain

朝10時



f:id:bana93:20140308230544j:plain

戦争に参加してきました。



引きは悪かったです。

すいません…




ちなみに私はラブライバーじゃないです。


それでは




あでゅー☆