ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

60×2


- - - - - -


f:id:bana93:20150118104005j:plain


「うっうー!!高槻やよいです!

プロデューサー!朝ですよ、起きてください!

うー…じゃあ目覚ましソング歌っちゃいますね!

曲は『おはよう!!朝ご飯』です!

はりきって歌っちゃい


- - - - - -




という夢をみて起きました。ばななです。



高槻やよい』ちゃんはアイドルマスターというゲームのキャラクターで、元気いっぱいの女の子です。


ちなみに彼女の持ち歌のなかでは『キラメキラリ』がオススメです。




…さてまあ、朝からそんな夢をみてしまったワケですが

それにもきちんとした理由があるのです。


そう!今日は早起きして遊びに行ってきたのです!



f:id:bana93:20140307203500j:plain


ポケモンセンターに!!!



f:id:bana93:20140307203641j:plain


自転車で!!!


片道は60km以上!

往復120km以上の長旅です!!




そんなワケで昨日は目覚ましを4時にセット。

やよいちゃんは3時50分に起こしてくれたワケです


f:id:bana93:20140307204228j:plain

(↑起こされた )



そしてまあ、支度を終え

5時に待ち合わせの場所へ


長旅には中学からの友人のコオロギくんと出発です。


f:id:bana93:20140307204853j:plain

(↑コオロギくん)



そしてまあ、片道60km以上。約6時間の旅がはじまりました。



コオロギくんと近況を話し合ったりしながら楽しく自転車を漕いでいきました。



f:id:bana93:20140307205700j:plain

道中、謎のゆるキャラに会ったりもしましたが



f:id:bana93:20140307205753j:plain


無事に東京に入り…



f:id:bana93:20140307210111j:plain


なんとかポケセンに着きました!!



とてもとても充実感のある6時間でしたよ!


…帰りの6時間をのぞけば



いや、帰りも楽しかったですけどね(笑

でもまあ計12時間の自転車は疲れました…


とりあえずまあ、

クッキーでも食べながらドラえもんを観ようと思います。


f:id:bana93:20140307210546j:plain





あでゅー☆