ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

飯テロ貯金


飯テロって怖いですね。ばななです





登校中の午前、Twitterにてこんな画像が流れてきました。


f:id:bana93:20150128194316j:plain

↑らあめん。



もうその瞬間、

今日の夜ご飯のメニューが決まったかと思われました。






しかし!!!



駄目なんですよ。

外食は。


何でかって、お金がかかりますもん。





…うん。

お金かかる。





実は今、

貯金してるんですよ。



だってもう春休みじゃないですか?




観たい映画がいっぱいあるんですよ。


まず、来月公開の

『ミュータント•タートルズ

f:id:bana93:20150128194900j:plain

↑アニメみてた。


再来月だけど

『スーパーヒーロー大戦GP』

f:id:bana93:20150128195009j:plain

↑狂っちゃうらしい。


再来月なうえに女児向けだけど

『映画プリキュアオールスターズ』

f:id:bana93:20150128195103j:plain

↑また増えたよ。



全部で3つもあるんです。




まあ、タートルズは悩み中で、

プリキュアは前回の痛い経験での後遺症が残っているので、

実質、確定してるのは仮面ライダーだけですけどね。





それでも、

映画一本は高いですし!


加えて、

春休みは友達が泊まりにきたり、

友達と旅行に行く予定があったり、

4月ですけどライブの抽選が当たったりしたので、

お金が大変なんです!悪い意味で!






そんなワケで、

貯金をしているのです。





ちなみに、

現在帰宅中なのですが、未だに『ラーメン食べたい』気分な現状です。





ガマンします!!





それでは、

空腹を堪えるために地元まで寝ようと思うのでここまでにします。



それでは、


あでゅー☆