ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

今年の欲しい物


お金を下ろしてきました!ばななです





いやー…




銀行いくのって、

ダルいですよね。





普段から、

手数料が発生しないように、平日の昼間にしか銀行に行かないようにしていたのですが、



冬休みって、だいたい寝てるじゃないですか?




そのため、

ずっと行かずに過ごしてました。





もう少し遅かったら、

財布の中身が小銭のみで学校へ行く事になりそうでしたよ。


いや別に、そんなに出費は学校でしないんですけど、

もし電車が止まった時とか、お金がないと不安ですからね。





そんなワケで、

銀行にてお金を下ろしてきたんです。






しかし、

上記では以下にも…


『物欲がある訳ではない。』


みたいな書き方をしましたが、




もちろん、

そんなコトはナイアガラです!





現在は、


お絵描き用の

iPhoneの極細タッチペン


f:id:bana93:20150108233651j:plain

↑鉛筆みたいに使いたい!



家庭教師ヒットマンREBORN!』の作中に出た

ボンゴレギア』というアクセサリー

f:id:bana93:20150108233803j:plain

↑指輪の部分。



ボンゴレギア』に至っては、

これ以外の種類も合わせて計4つ買いたいので、


タッチペンと合わせて全部買うと、

諭吉さんは余裕で失ってしまう値段になります!!!




…恐ろしい。





今回、銀行へ行き財布が豊かになったコトで、

急激な浪費をしてしまわないか心配です。






心配ですが…





まあ、

そんな心配は無意味なので寝ます!




それでは、


あでゅー☆