ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

宇宙人の侵略


迷子です。ばななです





えー…




先ほど、



迷子になりました。



情けない限りです。





実は、

駅に降り立った際に、ボールペンを無くしたコトを思い出しまして、

半年以上そこの最寄りのイトーヨーカドーには行ってなかったんですけど、寄ってみたんです。


f:id:bana93:20150106174518j:plain

↑何処かは内緒。



まあ、そして

なんだかんだで迷子になりました。




そもそも、出口が多すぎるんですよね!

迷子になるのも必然って言うか!




…はい。すいません。


以後、気をつけます。






まあ、でも

そんな経緯はありましたが、ボールペンは買えました!!!


f:id:bana93:20150106175048j:plain

↑5色ペン。



まさかの、

『リトルグリーンメン』柄!!!!



周りの友人達の文房具に、だんだん侵食していくコイツを見て

『俺は絶対使わない』

と決めていたのに…


無念です。





そんな、

後悔と懺悔だらけの今日ですが、まだ忙週間の真っ最中ですので、


これから用事がございます。



しんどい。





てなワケで、頑張ってきますよー!



それでは、


あでゅー☆