ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

どろくたピカチュウ


ひさびさの仕事です。ばななです




今日も当然、学校だったのですが
絵の仕事をもらいました。

『お題のポケモン』をポスターとして描くモノなのですが、
''絵''関連の仕事なんてひさびさなので、少し緊張です。



…よくよく考えたら、
かなり前に劇用のポスターを描いたのが最後ですかね。


あの時は楽しかったなー。




今回は、
まず最初にピカチュウ』と、昔に発売されたぬいぐるみの『くたくたピカチュウ』を題材にする予定です。


ここで、

『くたくたピカチュウ』?


となったので、調べてみたら…




f:id:bana93:20140930232348j:plain
超絶かわいくて驚きました!!!


しかも、このデザイン。なんか見覚えあるんですよね…
親近感が湧くといいますか…



まあ、そんな感じなんで、頑張っていこうと思います!!!





…思うんですけど


まだ電車内にいるんです。

学校を21時前に出たら、こうなりました。
さすが片道『3時間』
おそろしや…



というわけで、まだ安らげる環境ではないですが、これから頑張ろうと思います!


それでは、

あでゅー☆