ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ひさびさポケモンパン


腹八分目です。ばななです





現在、駅のホームにいます。


昨日の記事にも書きましたが、私は通学時間が『3時間』と、アホみたいに長いです。

なので、帰りが遅くなるとわかっている日は、パンを持参することにしているのです。




そして、本日の親が用意してくれたパンは…





ポケモンパンでした。

f:id:bana93:20140923185532j:plain


サイコーです!!!




あ、

ちなみに、パンやペットボトルを入れている小さなバッグは、


いつぞやの、『ピカチュウカフェ』に足を運んだ際に買ったものです。

f:id:bana93:20140923185747j:plain

↑いつぞやのバッグと、


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/08/22/232440↑いつぞやの記事。






…脱線しましたね。



そう、『ポケモンパン』です!


私がポケモンパンを購入するのは、学校に通学するときの空き時間です。

そして、昨日までは夏休み。


実にひさしぶりにの出会いです。




そしてまあ、つい先ほど

電車を待ちつつ開けてみると…


f:id:bana93:20140923190100j:plain

↑『ハリマロン』でした!



まだ持ってなかったので嬉しいです!!!






…いやー、それにしても

さすがは『親』ですね。このケンカしているタイミングで、子どもが嬉しがるものを与えてくるとは。



まさか、餌で釣ろうとしてくるとは予想外です。

でもまあ、少しくらいはポケモンパンに免じて許してやろうかと思います。





さて、ここまで記事を書き上げましたが、

まだ電車を待ってます。




…あと2時間以上か。

めんどっち



それでは、


あでゅー☆