ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

不健康脱却へ向けて


うまく寝付けません。ばななです





この『夏休み』という期間に、『忙しい用事』がたくさん入っていたせいで、寝る時間が遅くなる日々が続いていました。


そのせいか、ここ数日は

何の用事がない日でも、布団に入ってすぐに眠れなくなってしまっていました。





今日は、親戚の叔母が近々引越しをするので、午前中に引越しの準備を手伝う予定だったのですが、

起床することが出来ず、迷惑をかけてしまいました…




なるべく早めに直して、学校がはじまったときに調子が狂わないようにしないと。



がんばろう!






さて、そんな不健康な生活が身にしみてしまった私ですが


明日は母校の文化祭があるので、後輩や恩師とひさびさに絡むために早起きをします!!!


f:id:bana93:20140906230913j:plain

↑画像フォルダにあった、適当な我が母校でのひとコマ





…が、がんばらないとだぞー



それでは、きちんと明日起きられることを祈って


あでゅー☆