ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

椅子ベッド


お腹へりまくりです。ばななです





昨晩、疲れが溜まりまくってた私ですが

帰宅後にイスに座って休んでいると



気付いたら4時になっていました。





いやー。驚きましたよ


日付けが変わる前に意識がシャットダウンされたうえに、

ぐっすり4時間以上も眠ってしまうなんて



もしかしたらベッドって、不必要なのかもしれませんね。嘘ですけど


f:id:bana93:20140901234408j:plain

↑我が部屋のベッド代理





そんなワケで4時に起きたのですが、その後は結局6時過ぎまで寝付けず

6時に寝たと思ったら、起きたら13時でした。


なんか色々と、生活が極端でした。




そのため面倒くさくなって朝飯と昼飯を抜いたのですが、



現在、夕飯を食べたのになんかお腹が空いています。





もうやだ…



そんな今日でしたけど、明日も用事がありますので寝たいと思います。



明後日が今日みたいにならないことを祈って、


あでゅー☆