ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

8月なのでこうなった。


掃除の途中です。ばななです





ただいまの時刻は、日付が変わる直前といったトコロ…



現在、


掃除中です。


f:id:bana93:20140821234838j:plain





本当は今日は、友達と遊ぶ予定でした。しかし、友達の体調が悪いということでヤメることにしたのです。


よって、予定が潰れた私は暇つぶしに『部屋の掃除』をはじめたワケですが…



後悔中です。





やはり8月の掃除ですからね。

結果的に大掃除になっちゃうワケですよ。大規模な


加えて、『64やりたい。』という気持ちから、昔のゲームを押し入れから引っ張り出したりして

もう収拾がつきません。




でも、いろいろ面白いことはありましたよ。


f:id:bana93:20140821235337j:plain

懐かしのゲームを発掘したら、『ポケットモンスター銀』がダブってたり


f:id:bana93:20140821235434j:plain

いまの仮面ライダーシリーズのオモチャを集計してみたり





あと、ずいぶん前の記事ですが

『電車に忘れる』といったくだらないミスで遠くまで運ばれて、そして帰ってきたフィギュアを開封しました。

f:id:bana93:20140821235647j:plain


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/07/21/231207

↑ずいぶん前の記事



もちろん可愛いです!!!





そんなワケで、まだまだ今日は寝れそうにありません。

が、頑張ってせめてベッド周辺だけでも片付けなければ!!!



それでは、


あでゅー☆