ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

ばななは買わぬの?


友達に会いました。ばはなです





いつも私は学校へ行くとき、ながいながい時間を一人で過ごしているわけなんですが

今日は地元の最寄り駅で、同級生の友達に会いました!




その流れのまま、一緒に新宿まで行ったのですが

やはり一人じゃないっていいですね!


いつも暇な時間なのに、あっというまに感じました。






そんな幸せな気持ちの『行き』でしたが、

今日は『帰り』に大学の友達と買い物に行きました!




何を買いに行ったのかといいますと、

少し前の記事↓でも紹介した


http://bana93.hatenablog.jp/entry/2014/07/25/230634



仮面ライダー鎧武の変身アイテム

『ロックシード』を買いに行きました。





どうなら友人は

ブドウとメロンとドリアンが欲しかったそうなので、


とりあえずダイエーに行くと…




f:id:bana93:20140729100744j:plain

オレンジだけありました。

そして、友人は買ってました。


…ほんと、いい商法だなーって





そんなわけで、買い物も終えて地元に戻ったのですが

地元のコンビニにて友達の欲しがってたものがみつかったので、とりあえず購入しました。

f:id:bana93:20140729101047j:plain



仮面ライダーは私も大好きなので、

とても開封したくなりました。




でも、ちゃんと守ったので

友人には多額のお金を請求したいと思います。






あ、それと

これ購入するときに


はじめてピカチュウのTポイントカード使いました!


f:id:bana93:20140729184124j:plain



まさかワオンと併用できるなんて…


感動です!





そんな感じで、今日は結構いい日だったのですが

実はまだ、明日のテストの準備が終わってないんです!



追い込みかけなきゃ!



それでは、


あでゅー☆