ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

真姫ちゃんの旅


とっても不幸な一日でした。ばななです





月曜日ですね。一週間のはじまりです。


そんな本日、私はとても幸先の悪いスタートで一週間を始めることとなりました。




さしずめ今日の私は、

変身できない野上良太郎

f:id:bana93:20140721225205j:plain


幻想殺し』のない上条当麻f:id:bana93:20140721224719j:plain




といったところですかね。


わかりづらいですね。

要するに不幸だったってことです





せっかくクレーンゲームで

ラブライブの真姫ちゃんのフィギュアをゲットしたのに、その嬉しさも霞んでしまうレベルです…


f:id:bana93:20140721225552j:plain

↑これ。




ちなみに真姫ちゃんの写真はゲーセンで撮影し忘れたのですが、代わりに

真姫ちゃんと同じくらいのお金を入れて、結局取れなかったKKEさんの写真はありました。

f:id:bana93:20140721225739j:plain






…さて、


そんなワケで私の今日の不幸を聞いていってください。


(ちなみに今日の日程は、

午前中が映画とゲーセン

午後が友人宅にて勉強会でした)




【朝】


☆映画に行く予定なのに寝坊する



【映画まで】


☆朝飯を食べられなかったので、途中のセブンイレブンで食べようとするが、セブンイレブンが潰れている


☆仕方ないのでマックに行こうとするが、やってない



【映画】


☆混んでてチケットが買えない


☆席に座る頃には予告が始まってる



【ゲーセン】


☆クレーンゲームで『3PLAY500YEN』なのに、500円入れたら2回しか動かない


☆えりちが取れなかったのは、たぶん運が悪かったせいに違いない!



【帰りの電車】


☆まさかの電車に真姫ちゃん置き忘れる


☆真姫ちゃん、湘南新宿ラインによって逗子へ!



【友人宅で勉強会】


☆真姫ちゃんが逗子にて発見されたとの電話をいただく

→駅員『お客様のものか確認がとりたいので、ご商品のキャラクター名をお教え願えますか?』


☆正直にフルネームで答える!!



☆逗子からの配達でさらに配達料がかかるとか言われる…



【帰り道】


☆自転車が壊れる!!!






…思い出せるだけでコレだけのことが本日ありました。


本当、今日のイベント濃度と不幸濃度が高すぎてパニックになりそうですが

明日からは普通に学校もあるので頑張ろうと思います…




まあ、今日の勉強会で課題として出されてるレポートは全て終えたので気楽なものですよ!

ハハン!




そんなワケで今日は疲れました。

皆さんも電車内に忘れ物をしないように気をつけてください。余計なお金がかかりますよ



それでは、


あでゅー☆