ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

因縁の星


因縁の対決です。ばななです





f:id:bana93:20140717233618j:plain


ポケモンを少しでも嗜んだことのある人ならわかるこの光景…



御三家でありながらも戦線に立ち続けた『猿』と


昔から馬鹿にされ続け、ようやく手にした強技も使えないと笑われた『犬』



この文字通り『犬猿の仲』である炎タイプの2匹が、本日たまたまバトルしたのです!






まあ、なんとかウチのブースター

『星くん』が勝ちましたけどね!


さすが俺の相棒、だぜ!






f:id:bana93:20140717234046j:plain


ちなみにこんな因縁の対決もありました。

『もてはやされる者』と『もてはやされない者』ですね。




まあ、こっちも星くんが勝ちましたけどね!

ブースターLOVE!!!






そんなワケで、ブースターをこよなく愛する私ですが


今日は、そんなブースターも出演してた去年の映画


神速のゲノセクト

ミュウツー覚醒〜』


ピカチュウイーブイフレンズ』


がテレビで放送されてた日でした!


f:id:bana93:20140717234625j:plain




学校の都合で、

ピカチュウイーブイフレンズ』の方は観れなかったんですが


ゲノセクト』の方は映画館でも観たとおり、面白かったです!

是非、今日観逃した方はそのうち観てみてください!





あ、そうそう

イーブイフレンズ』もちゃんと後で観ますよ!録画してあるんで!





え?


テスト勉強?

課題?









あでゅー☆


(ちゃんとやります)