ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

海賊王の過ごした時間


顔と名前を覚えるのって大切ですよね。ばななです





ついさっきのことなんですけど、駅で高校のころの先生に話しかけられました。



…ですが

私は最後の方まで、先輩だと思って話していました。





…ダメですよね。




最後に交わした会話の

先生『また学校きなよ!』って言われた時に、

ばなな『ハイ!(学校??』

ようやく気づけました。


ですが、時はすでに遅く

いろいろ見当違いな会話をしてしまいました…




皆さんも、人の顔と名前くらいは覚えるように頑張ってください。

私はもう手遅れだったんで






そんな感じで、自分の中だけで大恥かいたワケですが



本日は、有名な『海賊王』に遭遇しました!


f:id:bana93:20140713200724j:plain



この人ってそうですよね?アレですよね?


厳密には『海賊王』ではないですけど、どうせ数年後には『海賊王』になっているであろうあの人ですよね???





それにしても…



私の記憶だと


f:id:bana93:20140713201204j:plain


↑こんな感じだった気がするんですけど、









やっぱり、何年も冒険してると老けちゃうもんなんですかね!!

いやー、はやいなー。時の経過は





てな感じで、自分の過ごした時間の大切さを振り返っちゃうような1日でした。



ではまた、


あでゅー☆