ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

出費2000%


金遣いが荒いです。ばななです





昨日の記事にもありますが、昨日ゲーセンでたくさんお金を消費しました。

まあ、そのおかげで現在の通学バックは賑やかなんですけどね


f:id:bana93:20140703191110j:plain

可愛いでしょう?






そんな昨日の話ですが、実は昨日はもともとポップンをプレイしにゲーセン行ったんですよね。




行ったんですよね。





ですよね。






そうなんですよね!


f:id:bana93:20140703191507j:plain

ゲーセンきちゃった!!!





 ほんと何とかしないとなー…



そんなわけで通常通り、

レベル28,ギタケンの『ケンドーロック』と

レベル29,まりんちゃんの『胸キュンマレット』をプレイ


f:id:bana93:20140703192547j:plain

もちろんマイキャラは『ヴィルヘルム』様!





…そんでもって実は、

私は昔からポップンにおいて成長欲がなくて、結構前からここらへんのレベルを彷徨っていたんですよね。





なので今日は!



ラストの1曲を!!



レベル30の!!!


f:id:bana93:20140703192853j:plain

『マジLOVE2000%』にしました!!!



結果は、ノリノリで歌いながら負けました。


ヴィル様に『滅びろ』とか言わせておいて面目ないので、今後は上達に向けて努力しようと思います。




節約もしながら!!!







さて、そんなゲーセンで遊んだ時間が響いたのか、乗り換え駅である新宿に着くとダイヤが乱れに乱れまくっていました。




ポップンやってなかったらスムーズに帰れてたのかしら…





ちなみにどれくらい遅れてたかというと、またまた無駄遣いで購入したじゃがりこをホームで食べきっちゃうくらい遅れていました。


f:id:bana93:20140703193911j:plain

↑指がくさくなる





そんなわけでまだまだ帰れそうにありませんが、この混み合った中でケータイを弄るのも申し訳ないので終わりにしようと思います。


 

今日の出費は、

ポップン100円と、じゃがりこ130円くらい!



明日は極力お金を使わないようにするぞ!それでは、


あでゅー☆