ばなばな観察日記@P

ばななPの日記(ホームページ http://book.geocities.jp/banap_mus/index.html )

*5/18の更新分 振り返リライブ


翌日の朝となってしまいました。ばななです





はじめに、とりあえず謝らせていただきます。すいません

実際謝ったところで気にしている人がいるかもわかりませんけど、自分ルール的な何かから謝らせていただきます。




さて、何故昨日中に記事を書けなかったのか。昨日を振り返りながら説明していきたいと思います





【0:00〜ハックツベリー視聴】

土曜の23:55からやっている『ハックツベリー』という番組に、結構お気に入りのアイドル℃-uteが出演ていたので観てました。

f:id:bana93:20140519102020j:plain

なっきぃかわいい。





【8:30〜起床】

そうです。まさかのスーパーヒーロータイムを見過ごしてしまい、テンションだださがり

そこから11時までの間に、妹とテレビを取り合いながら『トッキュウジャー』と『プリキュア』を消化し終えました。

f:id:bana93:20140519102423j:plain


f:id:bana93:20140519102340j:plain



ここまでは何の異常もありません。




【12:00〜アイマスOFA】

ここからは休日らしくゲームタイム!となったわけですが、このゲームの中でオールスターライブというライブをするイベントがありまして

そこが異様に難しく、何時間もリトライしてました。

f:id:bana93:20140519102804j:plain


f:id:bana93:20140519102753j:plain



そしてここから予定が狂いました…




【16:00〜バイト】

17時よりバイトがあったため移動をしながら暑さに悲鳴をあげていました。

今日のバイトは、後に『懇親会』となるものがあったのですが…

予定よりかなり遅れて終わったために、家に帰った頃には日付が変わっていました。



コレが社会に出るということなんですね。


まあ、つまり

昨日中に記事を書けなかったのは余裕を持って行動出来なかった自分の責任なので、以後気をつけたいと思います。




ちなみに今日の午後に『/19の記事』も更新する予定なので、『/18の記事』はTwitterに載せないことにします。


つまり、この記事はなかなかのレアですよ!!!




そんなわけでお付き合いありがとうございました。学校へ行ってきます!


あでゅー☆